相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *はんこ屋 *hankoroco* オープン!*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*はんこ屋 *hankoroco* オープン!*
2008 / 08 / 16 ( Sat )
hanko080816.jpg

消しゴムはんこが趣味になってから、はや1ヶ月。とうとう、はんこ屋をオープンしましたぁぁぁ~!!
ブログと同じFC2のショッピングモールに出店しましたぁぁぁ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ♪
って言うても、商品全然揃ってへんねん。お店って大変ねぇ(笑)これから、どんどん彫ってくぞぉ~!
勿論オーダー、ネーム入れも可能ですo(ё ▽ ё)b"興味のある方は是非、ご覧下さいませぇぇぇ~

* h a n k o r o c o * http://hankoroco.cart.fc2.com/  DSC_3153のコピー②


だから今日は朝からずっと、出店準備。またまたHTMLとスタイルシートに振り回されたわ...なんぼ
やっても慣れへんわぁぁぁ~( ̄  へ   ̄  ;)あんなんチャチャっと作れる人って尊敬やわぁぁぁ。
なので、出店したと言えど、お粗末な仕上がりになってます、ほほほ。だって休み中にどうしても出店
したかってんもん(; ε ; )ほんまはねぇ、もっと早く出したかってんけど、ふと気付けば残り1日(笑)
(*  `   ( ∴  m  ∴ )   ´){ちょいちょいメンテして華やかにしてこぉぉぉ~っ。あはははっ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
消しゴムはんこ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<*イタリアン前菜風ワンプレートランチ* | ホーム | *ハンバーグと野菜のオープンサンド*>>
コメント
--さすが・・・--

さっそくhankorocoを拝見させてもらいましたぁ♪お粗末だなんてとんでもない!十分な出来ばえやないですかぁ☆
言うまでもなく全て手作り!同じものはないってのがうれしいよね!また新しいのがアップされるのを楽しみにしてまーす。
by: 納豆星人 * 2008/08/17 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
--(*ー▽ー)σ ほんまにぃ~?--

納豆星人さん、こんにちは、お久しぶりですぅ~。
さっそく、* h a n k o r o c o * を覗いて
下さってありがとうございますm( ̄ ▽  ̄)m

ほんまにぃ?ほんまにぃ?お粗末じゃない??
よかったぁ~。作るのにほぼ、1日掛かった甲斐
があったわぁぁぁ~(゜  ▽  。 ;)あはははっ
これからまた、がんばって新作出していきますね!
お楽しみにぃぃぃ~o(´ ( ∴  ▽  ∴ ) `)ノ
by: roco * 2008/08/17 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--☆開店おめでとう☆--

はんこ屋カワエェ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
いよいよ雑貨屋さんオープンしたのか~
今後バッグやらアクセも出てくるのかな?

秋にそっち帰る予定やから、直売してもらおうかな~!?
by: まめ * 2008/08/18 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--直売歓迎!リクエスト歓迎!--

まめさん、こんにちは~o(∋  ▽  ∈)ノ"
秋に戻ってくるんですか!?うれしいぃぃぃ~
もちろん、直売しますよぉ~。振込手数料も
送料も掛からないからお得ですよねぇぇぇ~
それまでに、何か欲しい絵柄があったら、
遠慮なく言って下さいねぇ~、彫るよぉ~♪

小物たちは今後。。。どうかなぁ、簡単なやつ
は出すかも??作るのに時間が掛かる割り
に値段がつけれないからねぇ~(←セコい)
ボチボチがんばりますわぁ~(笑)
by: roco * 2008/08/19 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1554-a3078d8a
◇お弁当***豚巻きやら蓮根サラダやら、と「消しゴムはんこ」
今週のお弁当も終わったー。お疲れさん、俺♪ ってか、俺って言うなYO!俺!wwww そう言えば以前、仕事帰りに猫砂を買って帰ってもらお... Hearty dish of sonya~そーにゃの素弁~【2008/08/30 10:05】
| ホーム |
