相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 帽  子  達
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*サマーニットハンチング&刺繍入り変形帽子*
2006 / 05 / 03 ( Wed )


 *サマーニットハンチング&刺繍入り変形帽子* 



しばらくぶりに、帽子購入ぅ~♪夏の方が帽子ってかぶらんと
あかんのに、あんまり持ってないねんなぁ...ρ( ̄(∴へ∴) ̄;)
さすがに、この暑さじゃ冬物はしんどいなぁ~って思ってMAOZI
に買いに行ってきますたぁ~♪刺繍の方は珍しく柄物。店員さん
に勧められるがままに被ってんけど、これがカワイイねぇ~ん!!
さすがやなぁ~、いいのん教えてくれて、ありがとぉ~(∋▽∈)ノ

CA4LAでも狙ってた帽子あってんけど迷って買わんかったら
売り切れ..... ノ(ー(∴ O ∴)ー *)ヽあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
欲しいんやったら、サクッと買わなあかんなぁ~σ( ▽ ;)



帽  子  達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*紫&緑 チョボつきハンチング*
2006 / 02 / 21 ( Tue )


        *紫&緑 チョボつきハンチング* 


   こないだたまたま通りかかった、はり重の近くの帽子屋さんで購入ぅ~♪ほんま
   は急いでたんやけど『SOLD』の貼紙に目ざとく気付いて寄ったねぇ~ん♪
   そら、無類の帽子好きやのに素通りはできんやろぉ~δ((∴▽∴)*)あははっ
   んで、あわてて店内ぐるぐるっと見てすぐ決めたんっっ!!だってハンチングやのに
   チョボ付いてるやぁ~んo(*∋(∴▽∴)∈*)oかわいい~っっ♪
   そして、いつもの如く優柔不断で色を選ばれへんあたしは、2色買いぃ~(笑)
   でもこれ半額やったから2個で1個分のお値段♪お得お得ぅ~ゞ(・・ゞ)(ノ・・)ノハァ~、ヨイヨイ♪



帽  子  達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*変形キャスケット*
2006 / 01 / 12 ( Thu )
hat32.jpg


             *変形キャスケット* 


   昨日行ったギャラリーと同じビルに入ってる雑貨屋さんで、帽子とくまの指人形を
   購入ぅ~♪帽子好きやから色んなお店行くけど、こんな形の帽子は初めてっっ!!
   早速かぶったら、友達にも褒められて即買いぃ~(笑)
   指人形も特に使い道ないねんけど、小さいぬいぐるみ(?)ってどうも惹かれて何体
   も買ってしまうねんなぁ~(´(∴▽∴)`;)あはははっ









20060112211837.jpg  『souvenir du mondo』 b2_g.gif

          〒542-0081大阪市中央区南船場2-2-28順慶ビル205号室
          火→土12:00~20:00 日12:00~18:00
          TEL:06-6263-8087
          http://www.air-souvenir.com

帽  子  達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
