相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2005年11月16日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2005年11月16日のお弁当*
2005 / 11 / 16 ( Wed )
lunch051116.jpg

*豚豆胡麻だれ*海苔巻卵*薄揚菜の花煮*胡麻酢蓮根*切干大根*塩鮭*ごま飯*
海苔巻卵がめちゃきれいに作れたぁ~!!

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*蒲生邸事件*
2005 / 11 / 16 ( Wed )
book3.jpg

               蒲生邸事件/宮部みゆき 
あらすじ:予備校受験の為に上京した主人公の宿泊するホテルが火災に見舞われ、
       ひょんな事から昭和11年2月26日(二二六事件)にタイムスリップする。

感  想:作者はこの時代に生きてたんじゃないかと思うくらい描写が素晴らしい!!
       現代人が主人公ということもあって、歴史小説とは違った目線で描かれているので、
       すごく読みやすい。しかも妙にリアル…。『さすが、宮部みゆき』と思わせる作品。
       二二六事件って?という方は是非読んでみてぇ~!!
愛  読  書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*深紅*
2005 / 11 / 16 ( Wed )
book2.jpg

                 深紅/野沢尚 
あらすじ:修学旅行中に父と母と幼い弟を惨殺された主人公が大学生になり、
       加害者にも同じ年の娘がいた事を知る。正体を隠して彼女に会いにいくが…。
感  想:これはもう、面白過ぎる!!冒頭から勢いあり過ぎ。寝不足必至の作品。
       もうすぐ映画化されるけど、興味のある方はまず原作を読んでみて~!!
       めちゃめちゃオススメ~!!
愛  読  書 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
