相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2005年11月18日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2005年11月18日のお弁当*
2005 / 11 / 18 ( Fri )
lunch051118.jpg

*いんげん胡麻和え*海苔卵焼き*切干大根*甘辛肉団子*塩鮭*ごま飯*
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*白河夜船*
2005 / 11 / 18 ( Fri )
book8.jpg

                 白河夜船/吉本ばなな 
あらすじ:身近な人間の死に触れて、何かが狂ってしまった人たち。ひたすら訪れる
       深い眠り、夜中の彷徨、酔いとともに聞こえる不思議な歌声…。
       そんな人たちの“夜”を描く3部作。
感  想:全体にのんびりとした空気。少しお疲れ気味の方、夜にゆっくり本でも読み
       たいなと思っている方にはおススメ…かな?
愛  読  書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*OUT*
2005 / 11 / 18 ( Fri )
book12.jpg

                  OUT/桐野夏生 
あらすじ:深夜の弁当工場で働く主婦たちは、それぞれの胸の内に得体の知れない不安
       と失望を抱えていた。「こんな暮らしから脱け出したい」そう心中で叫ぶ彼女
       たちの生活を外へと導いたのは、思いもよらぬ事件だった。なぜ彼女たちは、
       パート仲間が殺した夫の死体をバラバラにして捨てたのか?犯罪小説の到達点。
感  想:かなり好きです、この本。もう超ドロドロ!!人物描写が素晴らしく追い込まれた人間
       の姿を見事に描いた作品です。おすすめっっ!!

愛  読  書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
