相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2005年11月21日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*新・お弁当箱*
2005 / 11 / 21 ( Mon )
diary051121.jpg

リンクに貼ってる『Nannimo+』ちゃんのお弁当がめちゃキレイで感動
  わたしもせめて、入れ方だけでも可愛くしようと思って会社帰りにお弁当箱を探すべく
  彷徨い歩いて…見ぃつけたっっ!!
  恐らく…、いやきっと…、筆箱なんやろうけど早速明日からお弁当箱として使うぞぃ
小      話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*2005年11月21日のお弁当*
2005 / 11 / 21 ( Mon )
今週のレギュラーメニューは胡麻ごぼうサラダ

lunch051121.jpg

*豚と菜の花の炒め物*卵焼き*胡麻ごぼうサラダ*甘酢肉団子*ごま飯*
今日は作ってから時間があったから、ちょっと手の込んだ事をしようと梅干しとシソを
   刻んで飾った(?)つもりやったけど…、び、びみょう…。止めときゃよかったぁ ρ(+ヘ+)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
