相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2005年11月23日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*オフ白ニット帽*
2005 / 11 / 23 ( Wed )
hat15.jpg



              *オフ白ニット帽* 


  これボタンの位置といい、ふわふわした毛糸といい、けっこう可愛いでしょ~?
  でも実は姉が作った品。オークション出品の余り物なんやけど、重宝してる帽子ちゃん。
  おねえちゃん、ありがとぉ~


帽  子  達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*白色&橙色ニット帽*
2005 / 11 / 23 ( Wed )
hat13.jpg

hat14.jpg




            *白色&橙色ニット帽* 


  数年前に南堀江にて購入。なんかめちゃめちゃ安かったから2個買いした品。
  頭の大きいわたしにも窮屈じゃないから冬場は大活躍のニット帽ちゃん達。


帽  子  達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*ベージュテンガロンハット*
2005 / 11 / 23 ( Wed )
hat12.jpg



           *ベージュテンガロンハット* 


  数年前にどこかのセレクトショップで購入。でもこれ、実はつばの広い帽子なのぉ~。
  使い道がなくなってきたから両横を留めてみたら…テンガロンハットにぃ!!すげっっ!!
  見事、敗者復活した帽子ちゃん。


帽  子  達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
