相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2005年12月24日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*X'mas Dinner*
2005 / 12 / 24 ( Sat )
20051224223017.jpg

Merry Christmas!!

*いくら&まぐろ&山芋の丸重ね*きのこ餡かけ茶碗蒸し*お刺身6種盛り*のりご飯*
 毎年クリスマスは鶏の丸焼きを作ってたんやけど、さすがに量が多くて飽きるし
 風邪もひいてるから手抜きメニュー♪(ノ*)くすっっ♪
 切って、ちゃちゃっと盛るだけでご馳走になるからお刺身って楽ちんアイテムやわぁ♪
 でも考えが甘かった…。温かい料理が茶碗蒸しだけやったから、さぶいさぶい“)OωO("
 しかも追い討ちをかける様にデザートが『アイスあんこロール』。その名の通り、
 冷凍してたのさ、形整うしさ、おまんじゅう類は冷凍すると美味しいのさ~。
 食後はすっかり体冷え冷え、鼻水垂れ垂れ。風邪ひいてんのに何のこっちゃないね。
 ま、でもとりあえず美味しかったから良しとするかぁ~(?)


20051224223029.jpg

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
