相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2005年12月29日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ピンポンパンベレー帽&ニットキャスケット*
2005 / 12 / 29 ( Thu )
hat31.jpg



      *ピンポンパンベレー帽&ニットキャスケット* 


  今日、会社帰りに心斎橋のLOFTにポチ袋買いに寄ったら帽子の大安売りって
  言うか、いわゆる『ワゴンセール全品1000円』ってやってて即参戦└(・・*)┐=333
  んで、欲張って3個も購入ぅ~♪しかも白とグレーは色違い、またやってもた(笑)
  ちょ~っとデカいけど、いいんだぃ、かわいいんだぃ、被るぞぃ♪

帽  子  達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*2005年12月29日のお弁当*
2005 / 12 / 29 ( Thu )


*胡麻菜の花*金平*かぼちゃ煮*炊込みご飯*なんちゃってオムレツ*ブロッコリー*
  今日は冷凍のハンバーグを潰してケチャップまみれにしたやつを玉子焼きに包んだん♪
  卵4個(!!)の力作だけあって、めっちゃウマいっっ♪自画自賛、あははははははぁ~。
  んで、乳製品嫌いでバターとか使ってないから名付けて"なんちゃってオムレツ"
  そうそう、昨日TVで"卵"は生で、"玉子"は調理した卵やから
  ×卵焼き
  ○玉子焼き
  ってやってたん見た?びっくり、どっちでもいいと思ってたよぅ(дノ)ノ!!んぎゃっっ
  ちょっとだけ賢くなったわさぁ~""
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
