相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2005年12月30日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*おさるちゃん*
2005 / 12 / 30 ( Fri )
20051230214759.jpg

なんとこのおさるちゃん、UNITED ARROWS製!!可愛くね??今日近く通ったから購入。
   でもあたしはすでにこの子で4匹目、ははははは。使ってるうちにアフロがどんどん
   ストレートになってくるから、おいおいヾ(ω;)って感じねんけど、この長い手、
   短くひねった足が何とも言えず可愛くて何匹も買ってしまうねんなぁ~。
   写真には写ってないけどバナナも付いてるねんで~、高ポイントやろ~♪
小      話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*Cafeでひと休み*
2005 / 12 / 30 ( Fri )
20051230214740.jpg

午後から南船場へ買い物に行ったけど、寒いし足だるいし、途中カフェで休憩ぃ~♪
   ケーキ嫌いやからパイナップルジュースのみオーダー。今日はわんこも一緒に
   お出掛けしてきたぁ~♪若干店の人に『こいつキモいなぁ』みたいな目で見られた
   けど、気にしなぁい、気にしなぁいっっ♪

   もうセールやってるお店も結構あって、今日の収穫は…
    丈短ジャケット ・ 半端丈パンツ ・ スカート ・ スパッツ ・ ベレー帽 

   また帽子買ってしまったけど、買い物っていちばんのストレス解消法やわぁ~
外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*ミートスパゲティ*
2005 / 12 / 30 ( Fri )
lun0512030.jpg

昨日の潰したハンバーグの残りで手抜きミートスパゲティ♪でもパスタの在庫が
   あんまりなくて、食べてもお腹いっぱいになれへんかった…。うぅぅん、軽い欲求不満…。
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
