相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2005年12月31日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*お好み焼きパーティー*
2005 / 12 / 31 ( Sat )
20060101024112.jpg

  
  今年最後の食事はお好み焼きぃ~♪6人で食べたからチビサイズを
       何回も焼いたんやけど、ぺロッと3枚完食ぅぅ~
  
20060101024125.jpg

  
  やっぱ、かつおぶしは『花かつお』やなぁ~。青海苔もたっぷりぃ~♪
  
20060101024140.jpg

  
  もっちろん、シメは大阪らしく年越し焼きそばだぁ~、ひゃっほぉ~い♪
  
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*2005年12月31日のBrunch*
2005 / 12 / 31 ( Sat )
lun0512031.jpg

*棒々鶏サラダ*菜の花煮*もろきゅー*小松菜おにぎり*月見とろろ*ふわふわ玉子汁*
  冷蔵庫の残り物を全部使ってやろうと思って、季節無視したメニュー♪(特にもろきゅー)
  でも人参が1本だけ残ってしまった…。やっぱ嫌いなものって調理に困るねんなぁ~。
  大体さぁ、何で3本/100円とかで売るんやろ?何に使えっちゅうねんっっ“o(‐ω‐#)!!
  だから毎回使い切れんで"しわくちゃ"になるんやぁん。バラで売ってくれぇぇ~。
  

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
