相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年01月
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年1月31日のお弁当*
2006 / 01 / 31 ( Tue )


*白身フライ*スパサラ*胡麻三つ葉*胡麻おにぎり*牛金平*ほうれん草玉子*
   白身フライ週間、第2弾は『スイートチリソース』!!甘いんやけど、辛いソース♪
   ちょ~っとニンニク臭(?)がきついからお弁当にどうなのよ?とも思うけどぉ、
   食べたいから入れちゃいますた。隣のおじさま、ごめんさぁ~い(´(∴笑∴)`)
   でも、揚げ物はもちろん、蒸し鶏にもパンにも合う優れものねんでぇ~。
   このソースとの出会いはケンタッキーの『ドラゴンツイスター』で、初めて食べて
   感動!!スーパーじゃぁ、こんな小洒落たソース売ってないやろなぁ…って諦めてたら、
   あったよ、あったよ、100均に、すげっっ(゜(∴O∴)゜ノ)ノ!!しかも300gの大容量。
   …でも、100均に売ってるって事はそんなに珍しいソースでもなかった訳ね、ははは。
   けど味が独特で毎日は食べれへんから大容量はうれしいけど、使い道に困るなぁ(涙)

 ←これこれ、スイートチリソース。デカくね~?うぎゃ~

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
*デジカメケース*
2006 / 01 / 30 ( Mon )


      『 俺、食パン。鼻なんかバターやでぇ、めちゃめちゃかわいいやろぉ~』

  『しかも頭開くねんでぇ、ひゃひゃっ』
  昨日、大好きな『KITANO SHOP』で小中学生に混ざって物色♪
   (157cmのあたしが一番背が高かった、ごめんよ若者達、おばちゃんが乱入して…。)
   デジカメ入れる袋が欲しくて探すものの、なかなか"これぞっ"ってのが無かってん。
   でも、遂に出会ってしもた、厚切り食パンちゃんに!!か、か、か、可愛すぎっっ!!
   何なん!?このボキャブラリーに溢れた商品は!!だから卒業できひんねん、このお店♪
   恐らくデジカメケースじゃないけど、中綿入っててフカフカしてるもぉ~ん、デジカメ
   入れにもってこいやぁ~んo(*∋(∴▽∴)∈*)o
   まぁ、『かばんの中で邪魔ちゃう?』って言われたら否定はできひんけどね(笑)
小      話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*2006年1月30日のお弁当*
2006 / 01 / 30 ( Mon )


*海苔玉子焼き&牛金平*白身フライ*タルタルスパサラ*2色おにぎり*
   今週は白身フライ週間♪(要するに冷凍、ははっっ)第一弾は定番のタルタル!!
   あたし大っ好きねん、タルタルゥ。酢が好きやからかな、マヨより好きぃ~っっ♪
   ってな訳でピクルスの代わりに胡瓜やけどタルタル作ったぁ~ん。ウマウマッ♪
   大量に作ったから、ついでにショートパスタ絡めてサラダも作った((∴▽∴))v
   蝶々型のパスタって初めて使ってんけど、くっついてるとこ(?)って離れへんの
   なぁ~、すげぇ~、何でぇぇ~!!(゜(∴O∴)゜*)!!
   しかし高カロリーや、今日の弁当。夜ご飯で調整せなぁ~((∴●●∴))ブーるぅ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
