相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年03月
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年3月31日のお弁当*
2006 / 03 / 31 ( Fri )



                     魚肉ソーセージ玉子焼き
                     しめじ煮       
                     アスパラベーコン巻き    
                     はっさく

今日も懲りんと、再び野菜弁当ぉ~っ♪゛ヽ( ̄(∴▽∴) ̄)ノ゛♪
あっっ、でも2枚やけど、ベーコンさん入ってるぅ~(ё 艸 ё*)ムフッ
でもご飯はわざと入れんかったん、昨日晩ご飯食べに行ったから。
普段、晩御飯食べへんからお腹が…重いねん…(*゜⊿Å)ζゥゥゥゥゥ
ほんで、ごはんのかわりに、八朔むいて入れたったねぇ~んっ(笑)

けど調整しようとしてる思いとは裏腹に、悪魔がチョコやら飴やら
食べぇ~って囁いてくるねんなぁ....ヾ((∴ω∴);)ホナ、ゴハンタラァー??
ま、どうせ週末は色々食べるからこの努力も無になるけどねぇ~

とにもかくにも、今日は金曜日ぃ~♪がんばろぉ~♪年度末デスガ…(汗)



お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*2006年3月30日のお弁当*
2006 / 03 / 30 ( Thu )



                       砂肝&しめじ煮
                       玉子焼き&お花人参       
                       いんげんと人参の胡麻和え    
                       大豆&人参煮

ご飯炊くの忘れてたから「おかず弁当」 "o(_(∴⊿∴)_;)シ、シマッタ…
まぁ、入れる物なかったら臭い移りなんか気にせんと八朔むいて入れ
たろぉ~って思ってたから、いいねんけどねぇ~、あはははははっっ
けど意外と入れれる物あって、何とか埋まりますた...с=(ーoーA)フゥー
お腹いっぱいには、なりそうに無いけどぉ、昨日のお昼が高カロリー
やったから、我慢ガマン…。でも腹の虫はおさまらへんやろなぁ…。
食べてても毎日ぐぅぐぅぐぅぐぅぅ~鳴いてるもん.....(*ノ▽ノ)イヤァーンッ♪

砂肝は今日も焼こうと思っててんけど、焼くの時間かかるから初めて
煮てみたねぇ~んっ♪ま、ま、ま、ま、これはこれでアリやけどぉ~、
あたしはやっぱり、あらびき塩胡椒焼きが好きやなぁ~(艸*)クスッ
次、砂肝買ったら、はるるんさんに教えてもらったサラダ風にして
みるぞぉ~いっっ♪o(*∋(∴▽∴)∈*)ノ♪


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
*2006年3月29日のお弁当*
2006 / 03 / 29 ( Wed )



                       ベーコンレタス玉子サンド
                       鶏もも肉の塩焼き       
                       ゆでアスパラ    
                       プチトマト

つ、つ、つ、ついにやってしまったわ、「わっぱ」にあるまじき行為。
そう、今日は洋食のサンドイッツィ~♪ヽ( ̄(∴▽∴) ̄)ノキャーッ♪
敢えて、入れたで、「わっぱ」に。でも結構、パンも似合うやぁ~んっ

ただお米炊くのが面倒くさかっただけねんけどね、はっはっはっは。
ちなみにパンは細いバケット。フランスパンと一体何が違うんかは
わからんけど、固くておいしいわぁ~、これぇ~o(*(∴▽∴)*)o
具は、簡単にある物挟んでんけど、パンにはマヨネーズのかわりに
タルタルソースを塗ってみますたぁ~っ カ、カ、カ、カロリータカソォーッッ!!
ま、いいねんいいねん、たまには.....、たまには?.....た、た、たまには…
今日のランチタイムが待ち遠しいわぁ~└(*・(∴▽∴)・*)┘ウッハッハッ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
