相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年04月
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*簡単!!トマトのパン粉焼き*
2006 / 04 / 30 ( Sun )


"おなかが空いたっっ、おなかがすいたっっ"

小腹が空いたから、トマトでおやつぅ~ヽ(* ∋(∴ ▽ ∴)∈ *)ノ
めっちゃめちゃ簡単っっ!!焼くだけっっ!!うまいぞぃっっ!!


 トマトを洗って横半分に切り、耐熱容器に並べる
 切り口に砂糖とパン粉とオリーブオイルをかける
 200℃位のオーブンで20分程焼いてパセリをかける


あたしはオリーブオイルが苦手やから、エコナかけて焼いたぁ
サクサクのパン粉がトマトと合う合う~♪( ̄(∴ ▽ ∴) ̄)♪
切って焼くだけの簡単料理(?)やけど、見た目もかわいいから
来客用にも使えそうやなぁ~((∴ 艸 ∴) * )ムフフフフッ



家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*2006年4月29日のLunch*
2006 / 04 / 29 ( Sat )



                          黒米ごはん
                          れんこんの金平
                          もずく
                          鶏肉の甘酢煮
                          かまぼこ
                          小松菜の味噌汁
                          かぼちゃサラダ
                          青じそ&じゃこ&梅

すぅ~ごい品数じゃねぇ~!? 『 おまかせランチ 』 で、店員さん
が適当におかずを選んで持ってきてくれるねん。でも好き嫌い
あるから、選ばしてほしいなぁ~、とか思ったり...σ(。(∴ε∴)。)
だって、(* ∋(∴ O ∴)∈)o メインはどれや?ないやないかぁ~っっ!!

ほんまは、 『 豆腐ハンバーグランチ 』 が食べたかってんけど
売り切れててん。。。凸(  ̄ (∴ へ ∴)  ̄  #)チッッッ
でも、この黒米ごはんは、お赤飯みたいでおいしかったぁ~♪
買物でいっぱい歩いてお腹空いてたから、お替りしてもた(笑)
ま、レジ前に黒米売ってたけど2合:315円って微妙な値段
やったから結局、買わんかったけどねぇ~ σ(ё(∴▽∴)ё;)アハハ 



お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*新入りちゃん*
2006 / 04 / 29 ( Sat )
  春だ、緑だぁ~ 



昨日 『 NATURAL KITCHEN 』 で購入ぅ~ヽ(∋▽∈)ノ♪
器も下にひいてるレースも、全部100円!!安っ!!(・O・*ノ)ノ
早速、椅子の下に飾りますたぁ~。この子で2代目やけどね…。
どうも、植物を育てるセンスがないらしく枯らしてしまうのなぁ(笑)
でも、こないだ買ったクローバーも " すくすく " 成長してるし、
愛情込めて育てるぞぉ~ぃっっ ヽ( (∴ ▽ ∴)   * )

20060429093800.jpg




小      話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
