相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年04月03日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ありがとうございました*
2006 / 04 / 03 ( Mon )


お花かわいいぃ~♪

今日、会社でもらったねぇ~ん。すんっごい、うれしかったぁ~♪
涙でそうやったわ、短い間やったのにお花まで用意して下さる
なんて…。( ノ ( ∴ _ ∴ ) へ 。)グスン、グスン、グスン…。

実はちょっとした手違い(?)から、たった12日でプー生活に戻る
羽目になってしまったねぇ~ん。あの勉強の日々は一体…??
ま、考えてても仕方ないかぁ~、次行ってみよぉ~!!(・▽・)ρ゛

明日はとりあえず、朝寝坊やなぁ~、久々にっ♪(`艸´*)グフフフッ
ほんでぇ~、8時からは『はなまるマーケット』見てぇ、12時からは
定番の『いいとも!』見てぇ、1時間昼寝してワイドショーやなぁ♪
ヽ(  (∴▽∴)  )ノ今週はノーメイク週間にするぞぉ~いっ
こういう時に肌再生しとかんとねぇ~♪v(´  ・   ω   ・  `)v

小      話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
*2006年4月3日のお弁当*
2006 / 04 / 03 ( Mon )
lunch060403.jpg


                     シーチキン&パセリの玉子焼き
                     鶏の唐揚げ巻きおにぎり       
                     ブロッコリー&人参の胡麻和え    
                     いちご

今日はお肉も、いちごも入ってるぅぅ~(ё(∴ ハ ∴)ё *)キャーッ♪
しかも、玉子焼きにまでシーチキン入ってるしぃ~!!あたしに
しては珍しく豪華なお弁当やわぁ~( ̄(∴ 艸 ∴) ̄ )フフフフフッ
苺は今が旬なんかなぁ?安かったから買ったんやけど、意外と
おいしくて、びっくりっっ( ・ 艸 ・ ;)ワォ!!ナンカ、トクシタキブンヤワー♪

おにぎりは『天むす』のなんちゃって版♪けど、こんな入れ方する
から唐揚げ1個分しか入らへんねん.....(*(∴ 。∴))σアホヤー
これ、冷凍ねんけど4個チンして3個つまみ喰い。どうなんそれ?
何気に朝ご飯はお弁当以上に食べてるなぁ~┌(`⊿´)┐ガッハッハ

あっ、そういえば今日はお肌の調子がよろしくってよぉ~(・▽・)♪
(* ( ∴ ノ ▽ ∴ ))鶏さんのおかげよっっ、やっぱ最高っ!!

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
