相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年04月04日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年4月4日のお弁当*
2006 / 04 / 04 ( Tue )
lunch060404.jpg


                    ピーマンの肉詰めココット
                    魚肉ソーセージ玉子焼き       
                    プチトマト    
                    いかなごのくぎ煮おにぎり

今日からプー生活ぅ~♪ヤンヤヾ(  ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ )ノ゛ヤンヤ♪
ってか、家におんのに弁当作る σ((∴⊿∴);)あたしって…
ちゃうねん、家おったら何やかんやと食べ過ぎるねぇ~ん。自制
せんと、外に出れんような姿になるからねぇ~、あははははは。
今日のメインディッシュは『ピーマンの肉詰めココット』っすぅ~♪

お弁当の深さに合わせてピーマンを切る

肉団子を適当に詰める
(シーチキンでもケチャップご飯でもいいと思うぅ~)

てっぺんにうずらの卵を割る

オーブンで焼く or 蒸す

あたしは蒸して、ケチャップで食べるよていぃ~っ(`(∴艸∴)´)
放っとき系の簡単おかずやし、場所とるしお弁当にいいわぁ~♪
こないだ立ち読みした本に、こんな感じのが載ってて真似てみた
ねん♪ハンバーグの種やった気ぃするけど…メンドイカラ、ハショッタッタ(笑)
くぎ煮はおばあちゃんに貰ったんやけど、ガツガツ食べてて底を
つきかけてるから、食べきる前に記念撮影ぃ~っ(∋(∴▽∴)∈)v
どこに持ってく訳でもないから、写真撮り終わったら昼まで待たん
と思わず食べてしまいそうになったわ└( ̄¬ ̄)┐ウハハハハハハッ
でも『いいとも!』まであと1時間ちょっとかぁ...お腹空いたなぁ...



お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
