相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年04月05日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年4月5日のお弁当*
2006 / 04 / 05 ( Wed )



                     白胡麻まぜご飯の黒胡麻のせ
                     いんげん&しめじのベーコン巻き       
                     しいたけ煮ココット    
                     酢れんこん&プチトマト

今日も昨日に引き続きココット♪今回は甘辛く煮た、しいたけくん
の笠にうずらの卵を割って蒸しますたぁ~ヾ( ё (∴¬∴) ё )ノ゛
......が、うずらが滑るぅぅ~!!〃(゜ω 。;)〃!! しいたけくんの底に
なる部分(笠のてっぺん)を平らに切ったら、いいんやぁ~んって
気付いたのは、しばらく格闘してからでしたわ、ホホホホホ f  ̄。 ̄*)
玉子焼きも作ろうと思っててんけど、コレステロール摂りすぎかな?
って思って酢蓮根にしてみますた♪焼くの面倒やったって話も…(?)

今日は雨やなぁ~。髪切りに行きたかったけど、ヤメヤメェーゞ(‐ω‐*)
今日も引きこもり決定やぁ~ ┌(  ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ )┐ガハハハハッ
この暇してる間に凝った料理でも作ってみようかなぁ~、とも思うん
やけど、作ったら食べなあかんし、やっぱり面倒なもんは面倒やし
なぁ~、あははははっっ とりあえず本でも読もかなぁ~(` 艸 ´*)




お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
