相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年04月06日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年4月6日のお弁当*
2006 / 04 / 06 ( Thu )



                     ブロッコリーのベーコン巻き
                     玉子焼き挟みおにぎり       
                     ほうれん草とじゃこのお浸し    
                     プチトマト

何気に、おにぎり玉子焼きに挟まってんねぇ~ん( ̄(∴▽∴) ̄*)
1個失敗して引きちぎれたけど…(゜(∴_∴)Å;)ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
でもこうやって見たら努力の甲斐なく、玉子とご飯が並んでるだけや
なぁ、あははははははははははっ "└(( ゜(∴ ▽ ∴)。))┐" (壊)

ほうれん草はチンして、ちりめんじゃこと φ(‥*) 混ぜただけぇ~♪
じゃこが塩っ辛いから味付けんでもいけんちゃ~ん?みたいな(笑)
(*¬(∴▽∴)¬)σ ってか、どうせ家で食べるくせにぃ~ププププッ

ブロッコリーは胡麻和えにしようと思っててんけど、またお肉系が
ない「ベジタリアン弁当」になるから、ベーコン巻いてみますた~♬
けど茎短くて巻くのに悪戦苦闘しますたわ...ξ(∋へ∈*)ξイライライラ...


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
