相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年04月08日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*Magic Spice*
2006 / 04 / 08 ( Sat )
20060409222128.jpg

  シーフード≪悶絶≫

あたしが食べたやつ。全然写ってないけど、大っきい海老やら
ムール貝やらゴロゴロ入ってておいしかったぁ~ヽ( ̄▽、 ̄)ノ


20060409222113.jpg

pig_04.gif  ポーク角煮≪覚醒≫

友達が食べたやつ。角煮はスープがちょっと甘くなるねんてぇ~。


昼から南船場と堀江で、ぶらぶらお買物└((∴▽∴)*)┐♪
久しぶりに歩いたから膝が笑いかけやったけど、ずっと探してた
KOOSの春物ブーツも見つかったし、KBFでかわいいキャミも
買えたし、いいお買い物やったわぁ~(ё(∴ 艸 ∴)ё)グフフフフッ

ほんで、晩御飯はスープカレーやぁ~っ!!って決めてて、2/17
にオープンした『Magic Spice 大阪店』に行ってきたねぇ~ん♪
若干、道に迷いながら行ってんけど、建物が真っ赤やから見つけ
れたわ、よかった、よかった  с=(  ̄(∴。∴) ̄ A;)ふぅぅぅぅぅぅ~
外観も真っ赤やったけど、店内も負けじと真っ赤!!目がチカチカ
しなくもないけど、店員さんも活気あったし、席も広めにとってて、
いい感じのお店やったわぁ~♪フロアは1F、1.5F、2Fで130席
もあるのに、あたしが帰る頃(21:30頃)は、ほぼ満席!!!!
マニアックな場所(湊町の西南側)にあるのにすごい人気ぃぃ~!

辛さレベルは7段階で涅槃から上がコクがあってオススメねんて。
覚醒 < 瞑想 < 悶絶 < 涅槃 < 極楽 < 天空 < 虚空

あたしは辛いの平気やけど、初体験やったから様子みて『悶絶』♪
けど、全然平気やったわ。涅槃か極楽あたりでも良かったなぁ~。
スープカレー自体、初めて食べてんけど カレー < スープ って
感じねんな。"ガッツリ"ご飯を食べたい日は物足りひんかもぉ…?
けどこのお店有名らしく、芸能人の写真とかも飾ってあって思わず
テンション上がってしまったわぁ~(;¬(∴▽∴)¬)ゞアハハハハハハッ

晩ご飯にカレー食べるのって躊躇するけど、スープカレーやったら
野菜山盛り入ってるし、ええわええわぁ~♪o(*(∴▽∴)*)o♪




20060409222444.jpg    〒556-0023  denki4.gif
                    『Magic Spice 大阪店』
                    大阪市浪速区稲荷1丁目10-20
                    TEL:06-4392-8877 
                    定休日:水曜日・木曜日
                    地下鉄桜川、JRなんば(OCAT)、
                    ナンバハッチから南へ歩いて5分位の
                    なにわ筋に面している真っ赤な建物!!

             http://www.magicspice.net/




外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*なんちゃってピビンパ*
2006 / 04 / 08 ( Sat )


   

冷蔵庫の残り物で『なんちゃってピビンパ』作ってみますたぁ~っ♪
って言ってもニンニクもコチュジャンも使ってないケドネ...(+(∴ー∴)+;)

                      甘酢胡麻和えにんじんナムル
                      甘酢胡麻和えもやしナムル
                      胡麻和えいんげん
                      豚塩こしょう焼きのレモン汁漬け
                      蒸しかぼちゃ
                      しいたけ煮

でも、長いお皿に "かっちょよく" 並べたつもりやってんけど…ぅぅ...
混ぜれへんやんっっ、こぼれるやんっっ!!(゜(∴仝∴)Å ノ)ノ
結局バラバラに食べたから『胡麻和え野菜ご飯』と化しますた(笑)
ナムルは初めて(適当に)作ったんやけど、おいしいわぁ~っっ♪♪
そりゃそうか、お酢も胡麻も大好物やもんなぁヾ((∴▽∴))ノ゛
けど、これやったら苦手な人参も食べれるぅ~ヾ(ヾ・ ▽ ・ *)ヤンヤヤンヤ

しかし今日は、めっちゃめちゃ風強いなぁ~。午後から買い物行く
のに忌々しい黄砂も吹いてるし、嫌やなぁ、髪ぐちゃぐちゃなるぅ...
テンション下がるわ…ρ(∋(∴へ∴)∈;)ブーブーブーブーブーブーブーブーブー


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
