相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年04月11日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*春っぽい?パスタ*
2006 / 04 / 11 ( Tue )


キ~ノコ ♪ ナノハ~ナ ♪ ミ~トソ~ス ♪ キザ~ミノ~リ 

今日は珍しく晩御飯まで食べてしまったぁ~ヽ( ̄(∴▽∴) ̄)ノ
帰ってから、やったらとお腹空いてんけど、ご飯がなかったからぁ
パスタにしてみますたぁ~♪( ∋( ∴ 艸 ∴ )∈ )ウフフフフッ♪
でもぉ~、勿論いつものごとく手抜き料理ぃ~( ё(∴▽∴)ё )v

パスタをゆでる

その間に、きのこと菜の花をレンジでチンッ

ゆでたパスタと、あらびき塩こしょうと野菜を
φ(。(∴▽∴)。 *)マゼマゼマゼマゼマゼマゼ.......

市販のミートソースと刻み海苔をかける

ヘ('-'ヘ)ヘ('-'ヘ) 出来上がりぃ~ (ノ'-')ノ(ノ'-')ノ

色味が欲しかったから、刻み海苔をふりかけてみてんけどぉ~
Σ((∴。∴)ノ)ノおっと、おっとぉ~!?うまいぞ~ぃ!?
まさかミートソースと刻み海苔が合うとは、新発見やぁぁぁ~♪


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
*具だくさんトースト*
2006 / 04 / 11 ( Tue )
060411.jpg

普段、朝ごはんは食べへんねんけど、今日は昼間お出掛けする
からって、ガッツリ食べてしまいますたぁ~♪ヽ(´(∴¬∴)` )ノ♪

                         具だくさんトースト
                         いちご&ヨーグルト
                         パンプキンポタージュ

ちょっと食べ過ぎぃ?普通かぁ~?ゞ(-Ω-;)イヤイヤ、多いってっ!!
だって何げに食パン4枚切りやしっ!!┌( ̄ー+ ̄)┐うっはっはっ♪
けど、ただでさえ分厚いパンに具のせたら ちょっと 食べにくいな(笑)

ちなみに具ぅは、ゆで卵 ・ プチトマト ・ ミニアスパラ ・ ウインナー
の4種類で、マヨをニョロっとかけて焼いてみますたぁ~ v(’▽ ’*)
ヨーグルトは嫌いやけど、砂糖といちごで"だましだまし"食べたん。
カルシウム補給カルシウム補給 L(・_L)(ノ_・)ノ L(・_L)(ノ_・)ノ カルシウム補給カルシウム補給

パンプキンポタージュは勿論、市販のやつね♪((∴艸∴)*)フフッ
牛乳嫌いやけどチープなポタージュは飲めるねん"ザ・貧乏体質"♪
ってか、牛乳飲めたところで、かぼちゃを裏ごししてスープを作るなん
て面倒臭いことがあたしに出来る訳ないけどね~ ヽ(゚◇゚ )ノアハハハー

今日は一日雨かぁ~、しかも豪雨… 。・゚゚・(。´Д⊂)・゚゚・。 サイアクゥー!!
髪はぐちゃぐちゃなるし、服はぬれるし、足元は滑るし、嫌やなぁ~。
(* ̄З ̄)ブツブツ(* ̄З ̄)ブツブツ(* ̄З ̄)ブツブツ(* ̄З ̄)ブツブツ(* ̄З ̄)ブツブツブツブツ



家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
