相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年04月12日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年4月12日のお弁当*
2006 / 04 / 12 ( Wed )



                      鶏もも肉&ブロッコリー炒め
                      椎茸煮&木の芽のせおにぎり       
                      うずらのゆで玉子    
                      酢れんこん

今日は鶏肉&しめじの炊き込みご飯にしようと思ってたのにぃ、
"ノ(-________-;)普通に白いご飯を炊いてしもた…。
材料も準備してたのに、何で目に入らんのやら...σ( ̄(∴◇∴) ̄;)
でも、どぉ~しても "きのこ" の入ったご飯が食べたかったから、
椎茸煮をおにぎりにのっけてみますたぁ~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ついでに大量に買って、残ってる "木の芽ちゃん" をトッピング~♪

鶏もも肉とブロッコリーはシンプルにあらびき塩こしょうで炒めたん
やけど、やっぱ油飛ぶなぁ....イライライライラ (;-ェー)φ イライライライラ
ほんでプチトマトも炒め忘れてるしぃ~!! (∋(∴ 仝 ∴)∈;ノ)ノ!!
予定の赤色がなくなったから人参のお花で急遽、飾りますたぁ(笑)

今日は午後から曇りみたいやから、お買い物でも行こっかなぁ~♪

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
