相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年04月13日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年4月13日のお弁当*
2006 / 04 / 13 ( Thu )



                     三つ葉の胡麻お浸し
                     山菜ごはん&桜花びら塩漬けのせ
                     かぼちゃの茶巾&木の芽のせ
                     酢れんこん&いんげん

今日は、昨日作り忘れた "鶏しめじ御飯" の材料に山菜を足して
" 山菜ご飯 " にしてみますたぁ~♪ ワァイヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノワァイ♪
ほんで、葉っぱ型に抜いてみてんけどぉ…「( ̄(∴ω∴) ̄;)アララララララ?
なぁ~んか、ただぁ、ご飯がへちゃがってるだけにしか見えへんような
気がするぅ~ [壁]; ̄ _ゝ  ̄ )o"))ウグググググググググググググッ

三つ葉とかぼちゃはいつもの如く、レンジでチンして作りますたぁ~♪
もう1品はレンジで作る "じゃこプチトマトお浸し" の予定やってんけど
加熱しすぎてプチトマト爆発.......ギャッ、キタニャイ Σ(゚ ハ ゚ ;)!!
あぁ~ぁぁ... (ノ(∴_∴)-;) 全っ然、やる気ないなったぁぁ.....
もぉ、おかず何でもえぇやぁ~って常備菜の酢蓮根を詰めますた(笑)

昨日から 『造幣局の桜の通り抜け』 始まったねぇ~♪意外と遅い
んやぁ~、って今頃知った大阪人ですσ((∴▽∴);)アハハハハーッ
場所がイマイチよく分からんけどぉ~、久しぶりに行きたいなぁ~(笑)♪


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
