相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年04月16日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*いちごジャム+チョコアイス*
2006 / 04 / 16 ( Sun )
20060417083450.jpg


めっちゃ斬新な写真じゃねぇ~?昨日作ったいちごジャムの
用途を[ёi[oちゃんに教えてもらったから早速やってみたん♪
まっっ、 『 バニラや苺味のアイス 』 って書いてやったから
多少、ハキチガエテル感はあるけど苺チョコもおいしいやん?
ってな訳でかけてみたんやけど、いけんで、いけんでぇ~!!
(((((o(*∋(∴▽∴)∈)o)) 見た目キモいけど、うまいぞぃ~♪

ちなみに、このチョコアイスは、σ(  ̄ (∴ ▽ ∴)   ̄ *)が
愛して止まない 『 Hersey’s 』 のファミリーパックですわ♪
ここ1年、毎日食べておりまぁ~ └(∋(∴▽∴)∈)┘ウハハハハァー
カロリーが恐ろしいけど、[ёi[oちゃんも是非お試しあれ~♪

↓ついでに絵も斬新な感じにしてみますた。フクロウでかっ ( ̄⊿ ̄;ノ)ノ!!

tree_k2.gif


小      話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
*お赤飯*
2006 / 04 / 16 ( Sun )


 Happy Birthday 

今日は姪の " ほかげちゃん " の1歳のお誕生日会やから、
おばちゃんσ( ̄(∴▽∴) ̄*)は、お赤飯を炊いたげたぁ~ん♪
ま、当の本人はまだ食べれへんから、大人のご飯となるけど...

でも今日は久々に晴れてよかったぁ~♪ヾ(▽ ̄ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ♪
だって雨のお誕生日会なんてテンション上がれへんもぉ~んっ

プレゼントは色々考えた末、こないだめちゃめちゃ可愛く撮れた
写真を引き伸ばして50cm×30cmくらいのパネルにしたん♪
喜んでもらえたら、うれしいなぁ~((∴ 艸 ∴))ウフフフッ
今日も写真いっぱい撮るぞぉ~ 完全ニ叔母バカ( ̄▽ ̄)δ⌒☆アハハハー



家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
