相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年04月17日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年4月17日のお弁当*
2006 / 04 / 17 ( Mon )
lunch060417.jpg


                       しめじ塩こしょうソテー
                       お花型にんじん
                       菜の花塩こしょうソテー
                       ごぼう&れんこん金平               
                       ゆでたまご


今日は5色弁当ぉ~ ヾ( ̄(∴▽∴) ̄)ノ゛キャーキャーキャーキャーッ
手抜きなだけのような気もするけど、栄養たっぷりよぉ~っ!!
ってか、肉類入ってませんやぁんっっ ゞ(・△・(・△・(・△・(・△・;)
メインのおかずから作ればいいのにぃ~、野菜料理から作るから
入れる場所ないなんねぇ~ん "ノ(-______-;)ウゥゥゥゥ

けど昨日、姪のお誕生日会で 『 お寿司&お赤飯 』 っていう
超炭水化物な食事やったから、今日は調整日ねん...(TへT。)
だってさぁ、お寿司とお赤飯と目の前にして、我慢できるわけない
やぁ~ん?ソンナンムリムリムリムリムリィー o(~ー ~*)o≡o(*~ ー~)o
追い討ちをかけるように、寝る前に『いちごジャム+チョコアイス』
食べたし、ちょっと反省反省.....ま、今日もアイスは食べるけどね(笑)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
