相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年04月18日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年4月18日のお弁当*
2006 / 04 / 18 ( Tue )



                       玉子ベーコン巻き
                       ごぼう&れんこん金平
                       むきえび&ブロッコリー炒め
                       胡麻かけ椎茸甘辛煮

わぁぁぁぁぁ~ w( ̄(∴▽∴) ̄;)w おかずバカ弁当やぁ~
なんてねぇ~ (-ω・)v 玉子焼きと椎茸煮の下に、ちゃっかり
ご飯詰め込んであるねぇ~ん( ̄ ( ∴ 艸 ∴ )  ̄ * )グフフッ

卵のサイズって、お店によって違う気ぃする~ ( ̄Θ ̄)o゛ブゥゥ
今回買ったのもL寸の割には小さくて、1玉で玉子焼きしたら
悲しいほど細なったから縦半分に切って、ベーコン巻いたん...
クリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリ ノ( 。 (∴_∴) 。 ;ノ)
ま、可愛く仕上がったからイイけどぉ~、こんなん詐欺やぁ~!!

むきえびは冷凍のん買ってんけど、 『 解凍→調理→完了 』
この間に、どんだけちっちゃなんね~んっっ Σ(・(∴ω∴)・ノ)ノ!
明日はエビチリ作ろうと思ってるんやけど、絶対チビチビエビチリ
になるな、こりゃ...........Σ(|||(∴▽∴)||| )ァゥァゥァゥァゥァゥァゥ

今日でとうとう有休最終日ぃ~、明日から仕事やぁぁぁぁ...
勿体ないから、昼寝せんとこっ(* ё(∴ ▽ ∴)ё *)ァ'`,、'`,、


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
