相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年04月22日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ボタンヘアゴム*
2006 / 04 / 22 ( Sat )


      

(*'(∴▽∴)'*)捨てるコートのボタンでヘアゴム作ったぁ~ん♪
捨てる前にオークション出してんけど、売れへんかってん...(悲)
やっぱり自分が要らんもんは、人も要らんっちゅうこっちゃなぁ~

ほんで、ボタンだけ取っといてフエルトやらレースやらビーズで
今日、半日かけてコチョコチョコチョコチョ作りましたねぇ~ん♪
ほんまは、もっとビーズをジャラジャラ付ける予定やってんけど
ヘ(* -_-)ノ 楽な方へ 楽な方へ 楽な方へ 楽な方へ 楽な方へ .....
やっぱり扱いやすい、フエルト中心になってしまったわぁ~(笑)
ほんで、いかりのマークも刺繍しようと思ってんけどぉ、これも
鳥の形したスパンコール(?)みたいなので代用、あははははっ
結局、何をしても手抜きやねんなぁ σ( ̄(∴▽∴) ̄;)って...

もちろん、全て、自分用ぉ~ (*ノ ω ノ) イヤン、ワカブリスギィー??


縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
*2006年4月22日の朝ごぱん*
2006 / 04 / 22 ( Sat )


  

今日は風邪がよぉ~やく落ち着いて、食欲が戻ってきたから
モリッと朝ごぱん~♪ヘ(ー▽ーヘ)(ノー▽ー)ノヘ(ー▽ーヘ)(ノー▽ー)ノ
朝から手作りぃ~!! ほ~っほっほっほっほっほ(* ̄ Oノ  ̄*)

なんて、うっそっっ ((∴ 艸 ∴)*)プププププププププッ
これはミスドの 『 焼いもセサミパイ 』 でございますぅ~(笑)
バター嫌いやから、全体的に微妙な感じやったけど…(゚ー゚;A
パイ皮とか好きやったらおいしいんやろなぁ~っ、きっとぉ~♪
・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ、そんなんやったら食べるなよぉ~!!

ちなみに、あたしのミスドNo.1は♪ 『 オールドファッション 』 ♪


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
