相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年04月23日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*BELLONAでランチ*
2006 / 04 / 23 ( Sun )


20060423182931.jpg

20060423190629.jpg      20060423190639.jpg


今日のお昼ごはんは近所の『BELLONA』でランチ((∴▽∴))♪
心斎橋のは何回か行ったんやけど、泉北店は初めての潜入ぅぅぅ~
隣の 『 きらら 』 同様、雰囲気ええわぁ~。行った時間も早かった
から、中庭に面した席やって、ちょっと得した気分~(ё 艸 ё *)ムフッ
何を食べたかと言うとぉ、名前をねぇ、忘れたねん (▽;)アハハ

1枚目の写真が、ハーブ鶏のグリル焼きピリ辛ミートソース(?)
2枚目の写真が、鮭とほうれん草のトマトクリームソース(?)

憶えてる単語を適当にくっつけただけやから、絶対違うわ...ゴメンサイ...
お味は、めちゃおいしかったよぉ~、鶏さんプリップリやったしぃ~!!
釜焼きのパン(?)も食べ放題やし、ええんちゃう?ええんちゃう~?
ほんで、あたしは "サラダセット" にしたからサラダとデザートとドリンク
が付いたねんけど、確か1300円位やったかなぁ~?安くねぇ?

雰囲気いいし、お料理おいしいし、癒されたわぁ~ヽ( ̄(∴▽∴) ̄)ノ

denki4.gif  
       『BELLONA 泉北店』
        〒590-0152 堺市南区和田257
        11:30~22:30 無休 P100台
 TEL:072-295-2008

       http://r.gnavi.co.jp/k337905/

外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
