相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年05月
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年5月31日の朝ごはん*
2006 / 05 / 31 ( Wed )

                       ごはん&もずくスープ
                       出汁巻き玉子
                       いんげん&えのきソテー
                       胡麻胡麻きのこ入り金平
                       あじの開き


今日はお昼休みに用事があって、ご飯食べる時間がなさそう
やから、珍しく朝にがっつり頂きますたぁ~。.:♪*:・'v(⌒―⌒*)

もずくスープは、乾燥もずくと顆粒だしと醤油とみりんをお椀
に入れて、お湯を注いだだけの即席スープ。でもウマいっっ♪
金平は昨日の残りにきのこを加えてみたぁん( ̄ー+ ̄)ニヤッ

いんげんもエノキも、あじの開きも冷蔵庫の残りもの達やって
んけど、結構豪華な朝ごはんになったやぁ~ん(・ー・*)ヌフフ♪
出汁巻きは今週すでに2回目やけど全っ然あきひんわぁ~。
しかも紅生姜が合う合うぅ~。塩分気にせぇへんかったら毎日
食べるのになぁ~ρ(( ∴ 旦 ∴ ) ; )と、と、歳だからねぇ......

でも、これだけで昼ごはん抜きに耐えれんかなぁ?...((((( ̄‥ ̄;)
ノ・ 。・)ノアホイホイヽ(・。・ヽムリムリヽ(;・。・ヽアホイホイ ノ(ノ・ 。・;)ノ ムリムリ



家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*2006年5月30日のお弁当*
2006 / 05 / 30 ( Tue )

                       ほうれん草&しめじソテー
                       えのき&いんげんハム巻き
                       ブサイク顔ゆで玉子
                       ごまごま金平

ぶっぶっぶっぶ、ぶっさいくな玉子やなぁ~( ̄(∴¬∴) ̄;ノ)ノ
口になんか詰め込まれてるし(笑)ゞ(・Д・*)ィャィャ、それ口やから~

金平は胡麻を大量に投入して作ったら、お醤油が胡麻に染み
こんで、えらい色になってもたぁ~ ノ)⊇ O ⊆(ヽ真っ茶っ茶やぁ~
でも今日の盛り付けは我ながらヽ(*ё(∴▽∴)ё)ノ可愛いぃ~
今日は調子ええなぁ~♪(((*・ー・)八(・▽・*)))♪あはははぁ~


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
*2006年5月29日のお弁当*
2006 / 05 / 29 ( Mon )

                       鮭ほぐし混ぜご飯
                       オクラの胡麻和え
                       酢れんこん&プチトマト
                       ハム巻き玉子焼き
                       ごぼうサラダ

今日の弁当は、ほぼ昨日の晩御飯の残りぃ~v( ̄(∴▽∴) ̄;)
ごぼうサラダのマヨネーズが若干、気になるところではあるけど
まぁ、大丈夫やろ、はっはっはっはっはっ┌(* ё (∴▽∴) ё *)┐

でも、肉類がまたハムだけって.....ひ、ひ、ひ、ひもじぃなぁ~。
昨日は買い物行ってんけど、鯛買った事でテンション上がって
しまって、お弁当の肉類買うの忘れてん...ρ(_ Д _ 川;)アホヤ
明日は何を詰めて誤魔化そっかなぁ~「(ー ~ ー;).。oOウゥゥ



お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
