相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年05月02日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年5月2日のお昼ごはん*
2006 / 05 / 02 ( Tue )




 茶碗蒸し
(しめじ・椎茸煮・人参・ちくわ・三つ葉)
 蒸し野菜
(かぼちゃ・ヤングコーン・筍・ブロッコリー・しめじ)


今日のお昼は『茶碗蒸し』 鶏さんも海老さんもいないけどねρ( ̄へ ̄;)
ほんで、蒸し器出したついでに冷蔵庫に入ってた残り野菜達を
蒸してみますたぁ~♪ヽ((∴▽∴))ノヤサイセイジントヨンデェー♪

マヨで食べたいのは山々ねんけど、これだけの野菜にかけたら、
相当カロリーいくんじゃねぇ~っ??って思って、すり胡麻&塩で
食べますたぁ~♪(* ¬(∴ o ∴)¬)σ デモ、エンブントリスギジャネ?

…にしても、茶碗蒸しに人参入れるぅ?彩り悪かったから乗せた
けど、人参の独特のまずさが倍増してますたわ.....あはははは.....
茶碗蒸しって蒸し器洗うの面倒臭いから(すごい理由やなぁ(・・;))
あんまり作らんかってんけど、やっぱウマ~イ、また作ろぉ~っと♪


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
