相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年05月05日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
* 兼六園 *
2006 / 05 / 05 ( Fri )
  念願の桜やぁ~♪ 



今年、見そびれた桜をGWに観賞できるなんて!! ヽ( ̄▽ ̄。)ノウレシイ♪

20060507063450.jpg     20060507063507.jpg

やっぱり金沢に来たら『 兼六園 』やろぉ~(あたしは初やけど...笑)
でも、想像以上に広くて広くて広くて広くて広くて.......出口はどこですかい?
けど、手入れがめちゃめちゃ行き届いてて綺麗やったわぁ~、感動。
ゴミだらけの大阪城公園とは大違い!! ヾ(ーー )比べたらあかんって(笑)

20060507063520.jpg

売店にあった、気になるアイス...... Oo。。( ̄ ¬  ̄ *)うまそぅ。
( *  ̄ 艸  ̄)ウシシシシッ 『 あとで食べよぉ~、帰りし買おぉ~ 』
って思って、忘れてたぁ~!! |||||||| 凹( ◎ 凸 ◎ ;)凹 ||||||||
バニラを米で作ってるって事?米粒入りって何?どういう事よ?
あぁぁぁぁぁぁ~、食べたかったよ~ぅ 。・゚゚ '゜(* / □ \ *) '゜゚゚・。


小      話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*金沢長町武家屋敷&ひがし茶屋町*
2006 / 05 / 05 ( Fri )
kabeperari.gif



20060507063322.jpg


20060507063401.jpg


20060507063414.jpg


1~3枚目・・・・・・長町武家屋敷
 4 枚目・・・・・・ひがし茶屋町


すごいなぁ~、ここに人が住んでんのぉ!?((∴o∴);ノ)ノ
羨ましいような気もするけど、じゃんじゃん観光客来て写真撮ら
れてウザないんかなぁ........σ(  ̄( ∴ へ ∴ ) ̄ ;)??

ひがし茶屋町もめちゃお洒落やわぁ~、素敵やぁ~o(ё ▽ ё)o
外から見たら何屋さんか分からんから、いちいち覗かなあかん
のが面倒な気もするけどぉ、それがまた隠れ家的で良かったり
するんやろなぁ~。ええわ、ええわぁ~♪ヽ(゚ ー゚*ヽ)(ノ*゚ ー゚)ノ♪


小      話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
