相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年05月10日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年5月9~10日のお弁当*
2006 / 05 / 10 ( Wed )


                       アスパラベーコン巻き
                       椎茸煮
                       ねぎ&桜海老の玉子焼き
                       きゅうり&ちくわ

作ったんやけど、結局食べんと捨てたん... ρ((∴へ∴);)
実はゴールデンウィーク明け早々、悲劇に見舞われたねん...

                  5/8(月)の晩御飯 ・・・ 海鮮炭火焼き
                  5/8(月)の帰宅時 ・・・ 貝がHitした模様
                  5/8(月)の帰宅後 ・・・ 嘔吐・下痢
                  5/9(火)の起床時 ・・・ 嘔吐・下痢・発熱


朝起きて、持ってっても食べられへんやろぉ~、とか思いながら
作ってんけど、食べるどころか出社できねぇ~ (;(∴▽∴);)アハハハハ
熱は38度を超えるし、体はあっちこっち痛いし、手は震えるし、
寝られへんし、久々に "のたうちまわった" わ.... ε=( ̄ o  ̄;ゞ
これから貝類食べるの怖いよぅ~ (;∋(∴ ~ ∴)∈;)ブルブル

lunch060510.jpg

ってな訳で、9・10日の食事↑2ℓ飲みきってるぅ~(゜(∴ ⊿ ∴)゜;ノ)ノ
やっと回復傾向やけど、明日から仕事行けるかなぁ~?



お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
