相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年05月15日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年5月15日のお弁当*
2006 / 05 / 15 ( Mon )
lunch060515.jpg

                       ハンバーグおにぎり
                       かぼちゃの茶巾
                       いんげん&にんじんの胡麻和え

今週は、ハンバーグ週間よぉ~ ♪ヾ( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄)ノ゛♪
ただ、週末忙しくて仕込みする時間がなかったから、ミンチから
作らんと成型されてるハンバーグの種を購入ぅ~v(゜▽ 。)アハハッ

(; ̄(∴ o ∴) ̄)σ 初めて買ってんけどぉ、なんか赤くね??
ちゃんと焼いてるのになぁ~、って思って端っこ食べたら......
ハムやん、これぇ~( ノ(∴ ⊿ ∴)へ)牛肉さんはどこぞぃ?
あ~ぁ、手抜きするんじゃなかったなぁ~、食べるけどぉ~(笑)

かぼ茶巾も色悪いわぁ~、なんでこんなにドス黒いんさぁ~(怒)
ハンカチの黄色で誤魔化してみてんけど...誤魔化せてない "o(TT;)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
