相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年05月19日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*神戸屋ベーカリーのあんぱん*
2006 / 05 / 19 ( Fri )

            このあんぱん、260円もすんねんでぇ~ 
                 えぇ!?めっちゃ高いやんっっ 

.....けど金曜日のせいか、気が大きくなってた σ( ̄(∴▽∴) ̄)
は迷わず購入ぅ~♪ ゞ(  ( ∴ ▽ ∴ )  *)アホヤアホヤー

味は、ほんのぉりお酒の香りのする、しっかりした生地にたっぷり
のあんこっ♪でも残念な事に、ちょ~っと " こし過ぎてる " 感が
あるなぁ~。おいしいんは、すごい美味しいんやけど、あたしの
好み的には、もう少しあんこの粒感が残ってて欲しかったなぁ...

サンマルクカフェ 十勝あんぱん>神戸屋ベーカリー あんぱん
↑あたしの勝手な評価。あははははははははぁ~ヽ(● ゜(∴ ▽ ∴)。 ●)ノ




家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*2006年5月19日のお弁当*
2006 / 05 / 19 ( Fri )



                       胡麻ごはんおにぎり
                       葉っぱ型 蒸しかぼちゃ
                       じゃこ&いんげんお浸し
                       椎茸煮&プチトマト

今日は前々から作ってみたかった 『 葉っぱ型かぼちゃ 』 を
作ってみたぁ~ん♪ v(* ・ (∴ ▽ ∴) ・ *)めちゃ可愛いやぁ~ん
......ってほとんど写ってないぃぃ~っっ(ノ(∴_∴)へ。) エェーン
でもクッキー用やのにちゃんと抜けてるぅ~(∋(∴ 艸 ∴)∈)

胡麻おにぎりは胡麻を大量に投入ぅ~♪めっちゃ好きね~ん♪
何せ1週間に1kg食べますからっ┌((∴▽∴))┐ヌハハハー
恐らく胡麻をスプーンで食べる人は、そういてないやろなぁ(笑)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
