相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年05月20日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*鶏ごぼう炊き込みご飯*
2006 / 05 / 20 ( Sat )

 denki4.gif 

炊き込みご飯♪炊き込みご飯♪


昨日からパン続きやったから、無性にご飯が食べたくなって
炊き込みご飯を作ってみますたぁ~ヽ((∴▽∴))ノ♪

普段は炊飯器に材料を直接入れて炊くだけやってんけど、
今日は1Kgだけ買ってた 『 魚沼産 こしひかり 』 で作るから
ちょっと手間かけて、先に具を煮てしっかり味つけ。その後、
炊飯器で炊いてんけど...o( ∋(∴ ▽ ∴)∈ )o ウマーィ!!!
(;¬ (∴▽∴)¬A) 思わず、3杯も食べてしまったわ.....
いま、ちょっとお腹が痛い原因はこれやな、絶対絶対...(呆)

けどここまで劇的に味が変わるとはっっ!料理って手間かけ
たらその分確実においしくなるよなぁ~。心掛けやななぁ~(・・;ゞ)


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*特大サンドイッチ*
2006 / 05 / 20 ( Sat )




サンドイッチ、サンドイッチィ~♪(ノ(∴▽∴))ノヽ((∴▽∴)ヽ)♪
昨日、あんぱんと一緒に買っといた 『 パン・ド・カンパーニュ 』 で
特大サンドイッチを作ってみますたぁ~(⊇( ∴ 艸 ∴ )⊆)ウフッ

今朝、不幸にも平日やと思っていつも通り5時に起床 "o(ーー;)
まっ、せっかく早起きしたしぃ~って思って、なんじゃかんじゃして
たら昼前!!そういや、腹ぺこやぁぁ~ヽ(゜ω 。)ノ ほんで、欲望の
ままに作ったら、こんな特大サンドになってしまいますたん...(笑)

具ぅは、レタス ・ スクランブルエッグ ・ きゅうり ・ ビアソーセージ
トマトもあったら完璧やったけど、おいしかったぁ~、満足満足っ♪




家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
