相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年05月21日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年5月21日のお昼ごはん*
2006 / 05 / 21 ( Sun )

                                              


久々にお刺身ぃ~♪お寿司も好きやけど炭水化物摂り過ぎん
ねんなぁ、大喰いゆえに...ρ(* ̄ε  ̄* )だってぇ、おいしいんやもん.....
だから気にせんと食べれるお刺身はいいよねぇ~(⊇艸⊆*)ムフフ

昨日もご飯食べ過ぎたから、今日はお茶碗1杯で我慢したん♪
けど、お醤油つけて食べるから、めっちゃ喉渇くぅぅぅぅぅぅぅぅ~。
...しまった、明日から仕事やのにムクむやんっっ (◎; ε ;◎)!!

きゅうり食べたら、ムクみ取れるかなぁ~(  ゜(∴へ∴)゜)。o0○



                                            


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
