相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年05月22日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年5月22日のお弁当*
2006 / 05 / 22 ( Mon )

                       鶏塩焼きレモン汁和え
                       ごまごはん
                       チビなすの塩焼き
                       ほうれん草入り玉子焼き

お肉お肉ぅ~。久々の主菜やぁ~ヽ((∴▽∴)。)ノワーイ
♪L(・▽・L)(ノ・▽・)ノ 鶏肉でも、お肉はお肉やもんねぇ~っ♪

チビなすは使った事ないけど、可愛かったから購入ぅぅぅ~。
.....が、お皿にのっけたら何か分かるけど、お弁当に入れたら
ただの黒い物体.....(((( ̄( ̄д( ̄д ̄;)д ̄;) ̄;))))ガァァーン
しかも塩焼きやし!!まったく芸がねぇなぁ~ ε-(´ ー ` * )フゥー
あと3個あるけど、何しよかなぁ...?普通に切って他の野菜と
炒めよっかなぁ~ヾ(・ω・o) ォィォィ、それってチビなすの意味なくね?


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
