相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年05月25日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年5月25日のお弁当*
2006 / 05 / 25 ( Thu )

                       いりたまご
                       胡麻たっぷり金平
                       鮭フレーク
                       椎茸煮
                       飾り酢れんこん

ここんとこ寝不足で、今日は寝坊したから手抜き弁当ぉ~。
一見綺麗に見えるけど(自分で言うか…)ご飯の上に並べる
だけやから、簡単ねぇぇ~ん、むふふふふぅ~( ̄(∴艸∴) ̄)

ただ、金平はごぼうと人参だけやったら彩りがイマイチやから
茹でたいんげんを出来上がった金平にまぜてみますたぁ~♪
だって一緒に炒めたら、色変わるんちゃ~ん ゞ( ⊿ ?)
って思って。ま、ほんまのとこはどうか知らんけどねぇ~(笑)

最後の仕上げは酢れんこん♪穴ごとに細かく切って飾ったら、
意外と可愛いぃ~♪┌( ё(∴▽∴)ё )┐何でもしてみるもんやなぁ~
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
