相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年06月
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年6月30日のお弁当*
2006 / 06 / 30 ( Fri )
lunch060630.jpg

                   鶏肉と玉ねぎのソテー胡瓜レモン和え
                   青梗菜と人参のおあげ巻き煮
                   雑穀ごはん黒胡麻かけ
                   青ねぎと紅生姜入り玉子焼き

今日の鶏料理はソテーして、きゅうりとレモン汁で和えて
みますたぁ~。もっちろん、味付けは " あらびき塩胡椒 "
さっぱりしてるし、夏のお弁当にはもってこいやわぁ~♪

『なんちゃってお好み焼きシリーズ』第2弾の玉子焼きは、
紅生姜と青ねぎを混ぜてみますたぁ~ヽ(* ´_つ`*)ノ
でも、お好み焼きって言うより、たこ焼きやな、こりゃ(笑)

『青梗菜と人参のおあげ巻き煮』は夜のうちに煮といたから
味がしみてて、おいしくなってる予定ぃ~v(´ー+`)ムフフフッ
朝、つまみ食いできる分がなかったねん。お昼のお楽しみやな♪

あぁ!今日からバーゲンやぁ!会社休んで行きたいなぁ~(;-_ゝ-)φ




お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*2006年6月29日のお弁当*
2006 / 06 / 29 ( Thu )
lunch060629.jpg

                       そらまめ
                       ぜんまいの煮物
                       酢れんこん&酢にんじん
                       オクラの胡麻和え
                       ゆでたまご 

今日は6色弁当ぉ~♪めちゃ豪華ぁ~♪ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ♪
でもぜんまいは水煮のを全部煮たから大量に余っとりま…(笑)

酢れんこんと酢にんじんは、酢床に漬けてる常備食(?)やから
乗っけただけぇ~、手抜き手抜きぃ~( ´(∴艸∴)`)フフフッ
…ってか肉は?ゞ(・(∴_∴)・??) 彩りばっかり考えてたら
作るん忘れたん。でも入れる場所ないし、いら~んいら~ん♪

どうせお菓子食べてまうし、チョコも食べてまうからプラマイ
ゼロですな、はっはっはっはっはっ"└| `  ▽  ´ *|┘"

ま、雑穀ご飯と言えど下に敷き詰めてるから量あるし、肉抜き
でちょうどイイ感じなんかもねぇ~( ̄□||| ホンダラ、オカシタベレヘンヤーン...


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*2006年6月28日のお弁当*
2006 / 06 / 28 ( Wed )
lunch060628.jpg

                 鶏とごぼうといんげんと竹輪の味噌炒め
                 青じそ&海苔巻き雑穀おにぎり
                 プレーン玉子焼き
                 ビアソーセージ巻きオクラ

今日の鶏料理は味噌炒めぇ~ヾ( ̄(∴▽∴) ̄)ノ゛キャーキャーッ
全ての材料を一度下ゆでしてからパパッと味噌で炒めたん♪
下ゆでは、晩のうちに仕込んでるから朝は炒めるだけ~っっ
楽らくぅ~ └(○` ▽ ´○)┘ナハッ└(○` ▽ ´○)┘ナハナハッ

オクラとビアソーセージは、味が合うかどうかは微妙やけど
緑とピンクの色合いがキレイから巻いたったぁ~、はははっ
まっ、そんなにマズくはないと思うなぁ~(゜▽ 。;)た、多分...

おにぎりは、青じそと海苔のスペシャルバージョン!!!!
美味しくない訳ないよなぁ~っっ (((o(>(∴▽∴)<)o)))
お昼が楽しみぃ~ ♪ウキャキャッ ┤゚◇゚ ├┤ ゚◇゚├ ウキャキャッ♪


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
