相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年07月02日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*続・Boulangerie Takeuchi*
2006 / 07 / 02 ( Sun )
 食べた、食べた、しめて全5種類♪ 

 


ドライフルーツ入りライ麦パン ¥150

このパンめ~っちゃおいしいぃ~!!
中に、ドライフルーツとくるみが山盛り
入ってるぅ~ "o(∋(∴▽∴)∈)o"♪
生地は弾力があって噛むほどに味が
広がって、ほんのり甘くてウマいっっ!!
昨日買った中やったら、あたしはこれが
一番好きやわぁ~(* ̄(∴ 艸 ∴) ̄*)


20060701161820.jpg
メロンパン ¥130

どこのパン屋さんに行ってもとりあえず
買ってしまう、定番品 (∋(∴▽∴)∈)v
クッキー地はかためでイイ感じやねんけど
ちょ~っとバターのような、チーズケーキ
のようなが香りがする.....o(_  "  _;)
あたしはちょっと苦手やけどチーズケーキ
とかが好きな人にはオススメやと思う~♪

  
20060701161835.jpg
黒糖パン ¥60

握り拳くらいの小さいパンシリーズの
黒糖パン。生地はデニッシュ系かなぁ?
(;__)ゞあんまりパン詳しくないから
断言はできひんけど、恐らくデニッシュ。
普通のパン生地やと思って買ったから、
((∴へ∴);川)ちょっとショック...
でもこのお値段は安いわぁ~!!)゜O ゜(!!

    
20060701161848.jpg
オリーブ入り天然酵母パン ¥180

こんな名前じゃなかった気はするが...
人気があるって聞いてたから、特に
オリーブ好きじゃないけど購入ぅ~(笑)
中には酢漬けしたオリーブがぎっちり
5個くらい入ってたかなぁ~?最初は
(?~θ~)って感じやってんけど、酸味が
意外と癖になりそうなパンっっ♪

   
20060701161912.jpg
パン・オ・ショコラ ¥120

とりあえず、チョコ系のパンは1個は
いるでしょ~(ё(∴ 艸 ∴)ё)フフフッ
でも、やっぱりバターの濃いデニッシュ
は苦手やなぁ~。ほんだら買うなよ(笑)
チョコはほろ苦くておいしかったよぉ~
値段の割には、結構ボリュームあるし、
デニッシュ好きにはオススメかなぁ~♪


 

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
