相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年07月04日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年7月4日のお弁当*
2006 / 07 / 04 ( Tue )
lunch060704.jpg

                    豚&舞茸&青梗菜&人参ソテー
                    出汁巻きたまご
                    雑穀おにぎり
                    スナックえんどう&プチトマト

昨日、延期した八宝菜をしようと思っててんけどぉ~、今日も
面倒臭くってぇ~、簡単にあらびき塩胡椒ソテーに変更ぉ~♪
ほんで半端になってる野菜をどんどん投入したらスゴイ量に..
( ゜(∴¬∴) ゜;ノ)ノぎゃっ!!ま、朝食にしたけどねぇ~(笑)

スナックえんどうは塩ゆでしただけぇ~(*¬(∴艸∴)¬)フフフッ
.......が、これが茹で上がってから筋取ったから、へにょへにょ
してて取り難いぃ~o(` (∴ 皿 ∴) ´ #)ウググググググ
イライラしながら取ったから片側裂けまぁ~┌( ̄д ̄;)┐ガハハッ

昨日はゆで玉子にして手ぇ抜いたから、今日は出汁巻きにして
みますたぁ~♪((((* (∴▽∴))八((∴▽∴) *))))♪
ヘタッチョつまみ食いしたけど、出し巻きはやっぱウマいねぇ~。


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
