相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年07月07日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年7月7日のお弁当*
2006 / 07 / 07 ( Fri )
lunch060707.jpg

                    サイコロかぼちゃのシロップ煮
                    鶏肉とパプリカとしめじのソテー
                    雑穀ごはんおにぎり
                    ビアソーセージ巻き玉子焼き

昨日帰りにエコナを買って帰ったから今日は炒め物解禁♪
早速、鶏と野菜のあらびき塩胡椒炒め~ヾ((∴▽∴))ノ
でも鶏は茹でてるからヘルシーですわよぉ~( ̄Oノ ̄*)ホホホッ

玉子焼きはビアソーセージを中に入れて焼いたぁ~んっっ
これ切り目の彩りも綺麗し塩味でおいしいし好きやわぁ~♪
ここに、ほうれん草でも入れたら、ちゃんとしたおかずに
なるんちゃ~ん( * ¬(∴ 艸 ∴)¬ *)ムフフフフフフフフフフッ

かぼちゃはサイコロ状に細かく切って、メイプルシロップで
煮てみますたぁ~♪立ち読みした本に載ってたねんけどぉ、
甘くておいしぃ~っっ♪"o(*∋ ▽ ∈*o )(o *∋ ▽ ∈*)o"♪
でも、ご飯のお供には厳しいかなぁ~( (∴¬∴) ;)ゞ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
