相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年07月13日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年7月13日のお弁当*
2006 / 07 / 13 ( Thu )
lunch060713.jpg

                    かぼちゃの煮物
                    ビアソーセージ
                    ゆで玉子のせ雑穀おにぎり
                    豚肉とブロッコリーの梅肉ソース和え

今日の豚肉メニューは、湯通しした豚肉とブロッコリーを
梅肉ソースで和えてみますたぁ~っっ ヽ(* ´ _ つ ` )ノ
梅肉ソースの作り方は、梅・砂糖・みりん・ごま油を適当に
混ぜるだけぇ~っ ヾ( ̄(∴ ▽ ∴) ̄)ノ"テキトーデ、イイワヨー♪
これも梅の酸味が効いててウメェー (*ノ▽ノ)ダジャレッテルー!!

かぼちゃはいつも通り、昨日の晩にZiplocで煮て漬け置き
しといたぁ~ん。今回はシロップ煮じゃなく普通の味ぃ~♪
でも、たまには蒸して焼いてもよかったかもなぁ.......。
しまったぁ、何で思いつかんかったんやろぉ (* _ _)ノ|

玉子焼きは面倒臭かったから、ゆで玉子にして、おにぎりに
乗せてたったぁ~(`∀´v)でも可愛いやん、いいわぁ~(笑)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
