相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年07月20日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年7月20日のお弁当*
2006 / 07 / 20 ( Thu )
lunch060720.jpg

                       プレーン玉子焼き
                       海老ブロッコリーソテー
                       豚肉じゃが
                       雑穀ごはん

今日は、かなり珍しく『 肉じゃが 』♪お米食べたら芋類って
いらんくね?って思うから自分では買う事ないんやけど、
新じゃがをもらったから、作ってみますたぁ~(ё(∴▽∴)ё)
でも、牛肉がうちの冷蔵庫にある訳がなく、豚肉で代用.....。
ええねん、ええねん、関東風や、関東風ぅ~♪┌(`▽´;)┐

灰汁が出るんもイヤやし、豚肉は湯通ししてから調理ぃ~♪
玉葱が無かったのが残念やけどぉ、まぁまぁ豚肉の肉じゃが
もおいしいわぁ~っっ♪(o ゚  ▽  ゚ )人( ゚  ▽  ゚ o)♪
牛肉より絶対ヘルシーっやしぃ、ええんちゃ~ん(* ̄ー ̄*)

海老とブロッコリーは、あらびき塩胡椒で炒めただけぇ~♪
ほんまはマヨも入れたかってんけど夏場やし仕方なく断念。
また涼しくなったら作ろぉ~っとぉ~ ヽ( ´( ∴ ¬ ∴ )`)ノ



お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
