相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年07月23日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*うな丼*
2006 / 07 / 23 ( Sun )
pl3.gif





今日は待ちに待った『 土用の丑の日 』♪うなぎなんか、そう
しょっちゅう買われへんもんなぁ~┌(;( ∴ ▽ ∴ ); )┐(悲)

あたしは皮のドロドロ感が苦手やから、皮の方だけフライパン
で焼いてまぁ~。そのままご飯の上にのっけてもいいんやけど、
写真撮るし、ええ格好して錦糸玉子も焼いてみますたぁ~(笑)
んで、山椒が苦手な σ((∴¬∴)) は『木の芽』で代用♪

お重がないから大きめのお椀に盛ってんけど、まぁ、それなり
に見えてるかなぁ~ 「( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ ?) はははははっ

後ろの汁は、三つ葉ととろろのお吸い物ぉ~♪とろろ入れ過ぎ
てて汁気がほとんど感じられへんかったけど美味しかったぁ~


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
