相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年09月01日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年9月1日のお弁当*
2006 / 09 / 01 ( Fri )
lunch060901.jpg

                       かぼちゃの煮物
                       ごまご飯&プチトマト
                       鶏肉の竜田揚げレモン和え
                       青ネギ&シーチキン玉子焼き

今日は珍しく揚げ物を作ってみますたぁ~ヾ( ̄(∴▽∴) ̄)ノ゛
このお弁当箱になってからは初めてちゃうかぁ、揚げ物って...?
┐(' ~ ` ;)┌ 大体、作った後の片付けが面倒やねんもぉ~ん
でも金曜日やし、久々に揚げ物もいいなぁ~って思って調理ぃ~
で、敢えて唐揚げではなく、竜田揚げに挑戦!!片栗粉なだけやけど(笑)
少し多めに作って、あつあつを朝ご飯に食べたけど、ウメェ~♪
やっぱ、たまには油分も摂らんとあかんなぁ~εεε= ( ´ ー ` *)

玉子焼きは、こないだも作った、青ネギとシーチキン入りぃ~♪
竜田揚げがボリュームある上に、これを作る σ(・ 。 ・;)って.....
週末、摂生したら取り返せるかなぁ~( ̄(∴_∴) ̄ A;)。o0○

かぼちゃは味が染み込むように、昨日の晩から煮ときますたぁ~
ってか、ただ朝手ぇ抜きたいだけやけどねぇ~(*  ̄ O ノ  ̄ * )
今日のお弁当はかなりスペシャルやわ、お昼が楽しみぃ~っ♪


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
