相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年09月05日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年9月5日のお弁当*
2006 / 09 / 05 ( Tue )
lunch060905.jpg

                       青ネギ入り炒り卵 
                       小松菜のごま油炒め
                       ゆで豚塩胡椒レモン和え 
                       人参の胡麻ナムル 

今日のお弁当は5色弁当ぉ~ o(* ∋( ∴ ▽ ∴ )∈ *)o キャーッ♪
でも、このお弁当って何気に手抜きやねんなぁ~(` 艸 ´)ムフフフッ
ご飯の上に斜めに置いてくだけやから、盛り付け簡単ねぇ~んっ
普段は ((゜へ 。)(。、゜)) こっちに入れよか?あっちに入れよか?
迷いながら詰めてるから、結構時間かかるんだよねぇ~ρ(_ _;)

今日のメインは茹でた豚肉をレモン汁とあらびき塩胡椒で和えた
σ(・▽・*) の定番料理ぃ~。メインがシンプルやったから、野菜
はナムル風に仕上げてみますたぁ~ヽ(  ̄ (∴¬∴)  ̄  *)ノ
小松菜も人参も湯通ししてから、ごま油と甘酢ダレで味付けぇ~♪
後はすり胡麻でたっぷり和えれば出来上がりぃ~v((∴▽∴))
品数多くみえるけど、実は同時に2品作ってるだけ~ε-(`m´*)

上にバラバラと置いてる、穴の開いた三角の物体は、酢れんこん♪
全体がまとまる感じがするからσ(* ・▽・ *)のお気に入りの装飾ぅ~

今日はお昼休みにビルの1Fに大阪フィルハーモニーが来るから
ちゃっちゃと食べなぁ~っっ!!大きいスプーン持ってこぉ~っと(笑)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
