相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年09月08日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年9月8日のお弁当*
2006 / 09 / 08 ( Fri )
lunch060908.jpg

                       鮭&わかめおにぎり
                       酢れんこん&プチトマト
                       豚と人参と青葱の生姜焼き
                       鰹節入り玉子焼き

ヽ((((( ̄( ̄( ̄ ¬  ̄) ̄) ̄)))))ノやっと金曜日やぁ~っっ♪
ってな訳で(?)今日のメインは豚肉の定番、しょうが焼きぃ~。
カサ上げに人参を大量に投入して作りますたぁ~ヾ(Φ ω Φ *)ノ"
人参はかなり嫌いやけど、生姜で味が消える予定ぃ~、はははっ

(* ▽)σ 玉子焼きには出汁代わりに鰹節をそのまま投入ぅ~!!
これは出汁巻きと呼んでええんかなぁ~?ヽ(;´_つ`)ノ ハハハッ

おにぎりはスペシャルバージョン♪鮭瓶と乾燥わかめを混ぜて
みますたぁ~♪わかめは乾燥したままでも、バリバリに潰したら
ご飯の熱で、上手い具合に戻るぅ~んっ v( ё (∴ ▽ ∴) ё *)
┌(* ¬( ∴ ▽ ∴ )¬)┐塩味ついてるし、まさに一石二鳥ぉ~

さて、あと1日や、頑張ろかぁ~ヾ(川;  ̄ _ ゝ  ̄ )ノ"


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
