相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年09月10日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年9月10日の晩ごはん*
2006 / 09 / 10 ( Sun )
dinner060910.jpg

                     秋鮭白子のポン酢和え
                     かぼちゃの煮物
                     高野豆腐とオクラの煮物
                     ブロッコリー&ハムソテー
                     冷え冷え梨

キャー!!( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ ノ)ノ!!白子やぁ~んっ
これをポン酢で食べるん、めっちゃ好きねんなぁ~ ρ( ’ o、 ’ *)
ってな訳で、つい衝動買い~┌(〃 `( ∴ ▽ ∴ )´ 〃)┐ハハハッ
ほんまは生がいいんやけど、加熱用やったから湯通ししてまぁ~
やっぱ肉系も魚系もキモがウマいわぁ~♪∩(´(∴ ⊆ ∴)`)∩♪

お昼ご飯は完全に野菜不足やったから、冷蔵庫で半端になってた
野菜達で、おかずを3品作りますたぁ~ v( ё ( ∴ ▽ ∴ ) ё *)
ちょうど良かったのが高野豆腐で、1個だけ意味無く残ってたん(笑)
存在すらすっかり忘れたわ(゜ ( ∴ ▽ ∴ ) 。 A;)ヨカッタネ、ミツケテ...
乾物って収納してるから、ついつい忘れんねんなぁ~、あはははっ



家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*cafe myu farm*
2006 / 09 / 10 ( Sun )
      b2_g.gif

20060910185824.jpg

o( ∋( ∴ ▽ ∴ )∈ )o うわぁ~、みつけたぁ~っっ!!
家の近くに 『くつろぎcafe』 ♪って言っても車で15分くらい
かかるけど..... ρ(゜( ∴ ▽ ∴ ) 。 ;) はははははははっ

ランチはフォー・カレー・パスタ・パニーニの4種類から選べて
σ(・▽・*)はフォーのランチセット(¥790)にしますたぁ~!!
フォーの具は海老・鶏・豚から選べたから、普段あんまり食べ
へん海老にしてんけどスープが美味しかったから鶏でも豚でも
良さそうやわぁ~。今度行くときは豚にしよお~っと( ` 艸 ´ *)
黄色いのは 『玉子餡かけ丼』 で、ちょっと味濃かったかなぁ?
野菜が少なめなんが残念やけど、満足なランチやったわぁ~♪

20060910185916.jpg     20060910185858.jpg
外観はこんな感じ        店内はこんな感じ

店内はすごい広々してて、太陽の光が降り注ぐ癒し系空間。
あたしはソファー席に座ってんけど、めちゃめちゃ落ち着くぅ~♪
お店に居てるって言うより、家のリビングでくつろいでる感じぃ。
ボサノバが流れてたり、北欧の家具の本が置いてたり、かなり
好きやわぁ~、このお店~ヽ(*  ̄(∴▽∴) ̄)ノ{また行こぉ~

お店のHPはこちら → 
http://myufarm.com/


外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
