相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年09月11日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年9月11日のお弁当*
2006 / 09 / 11 ( Mon )
lunch060911.jpg

                       豚肉巻き野菜の生姜煮
                       青ネギ入り玉子焼き
                       鮭のせおにぎり
                       シメジあらびき塩胡椒ソテー

今週も美肌を目指すべく、豚肉週間~ヾ( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄)ノ゛
今日のメインは小松菜と人参を豚肉で巻いて、生姜でやさしい味
に煮てみますたぁ~っっ!! v(` ( ∴ ▽  ∴ ) ´  *)ヘヘヘヘッ
ほんまは中華風にしようと思っててんけど、中華だしと和風だし
を間違えて入れてしまったから、急遽和風に変更したぁ~ん(笑)
でも、ヘタッちょ食べたけど、これはこれで美味しかったでぇ~

月曜ってことで、他のメニューは相当に手抜きぃ~( ; ゜ ー ゜)ゞ
玉子はまだ青ネギ入れただけマシやけど、野菜メニューなんて、
シメジ炒めただけやで、笑かすわぁ~( ( ∴ m ∴ )  〃)
ま、こんな日もあってもいいやろぉ~、ははははははははははっ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
