相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年09月17日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*桜珈琲*
2006 / 09 / 17 ( Sun )
小腹が空いたので、ランチに行ってきますたぁ~

20060917202831.jpg

  

20060917180842.jpg  20060917181003.jpg

みーさんに教えてもらった『桜珈琲』に初潜入ぅ~└(´ ⊆ ` *)┐
台風はどこへやら...?快晴やぁ~んっっ Σ(。(∴ ⊆ ∴)。 ;ノ)ノ

家からは車で30分くらいかかるんやけど、毎週行ってる岩盤浴
のお店の近所やから、汗を流した後、ブランチを食べに行くには
もってこいのお店やわぁ~ “〆( ̄ ー+   ̄  * )ムフッ、イタダキ♪
ここにも前に行った『珈蔵』みたいな感じで中庭があって素敵ぃ~
最近はこの手の珈琲屋さんが流行ってんのかなぁ~(゜c_ ゚ ??)ゞ
ヽ( ゚ ▽ ゚)ノオシャレなお店が増えるのは大いに結構やけどねぇ~♪
でもココはパンの製造&販売もしてるぅ~!!あんぱん種類多っっ!!

あたしが食べたのはホットサンドやってんけど、さっすが出来たて
のパンを使ってるだけあって、甘くて香ばしくて、おぉいしぃ~っっ♪
ほんまに、めっちゃめちゃ美味しかったから、帰りに桜食パン買って
帰りますた、はははははっ┌(`( ∴ ▽ ∴ )´)┐はははははっ

また岩盤浴のあと行こぉ~っとε=ε="8-(o・(∴▽∴)・)o カタカタカタ


20060917181102.jpg
 『 桜珈琲 』 
〒590-0152 堺市西区鳳西町2-78-1
TEL:072-267-0390 8:30~22:30(22:00ラストオーダー)

http://www3.kepco.co.jp/efresh/result_show.php?id=234&key=topics

外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
*新秋刀魚の塩焼き定食*
2006 / 09 / 17 ( Sun )
lunch060917.jpg

                      新秋刀魚の塩焼き
                      豆腐と薄揚げのお味噌汁
                      かぼちゃとオクラの煮物
                      キムチ青ネギ納豆

♪q(・ ェ ・q)秋やぁ~♪(p・ ェ ・)p 新秋刀魚やぁ~♪q(・ ェ ・q)♪
ってな訳で今日の朝ご飯は秋刀魚定食ぅ~v(´ ・  ェ  ・ `)
σ(^(∴▽∴)^ *) は肝が大好物やから出さずに焼いてまぁ~
んで、大根おろしと青じそとポン酢で頂きますたぁ~、うめぇ~!!
ほんま、ご飯にも合うし塩焼き最高ぉ~ヽ(゚ ▽ ゚ *)乂(* ゚ ▽ ゚)ノ

秋刀魚とごはんだけでも良かってんけど、如何せん、食欲の秋...
欲望のままに3品追加ぁ~( ̄ 艸  ̄ ( ̄ 艸  ̄ ( ̄ 艸  ̄ *)
かぼちゃは "彩りのみ" を考えて、オクラも一緒に煮ますたぁ~っ
でも案外オクラのヌメリ(?)は、かぼちゃには移ってなかったでぇ~

発酵食品の納豆には更に、発酵食品のキムチと青ネギをみじん
切りにして (((φ(o  ^  ( ∴ ェ ∴ )  ^   o )マゼマゼマゼ...
(* ¬(∴▽∴)¬)σ これ、めちゃめちゃ健康に良さそぉじゃねぇ~?

このおかずだけに、ご飯はもっと食べたかってんけど我慢 ((( ̄‥ ̄;)
( *  ´  ノ▽  `){ おっ、えらいね、えらいねぇ~}はははははっ


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
