相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* 2006年09月19日
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年9月19日のお弁当*
2006 / 09 / 19 ( Tue )
lunch060919.jpg

                      豚とブロッコリーのソテー
                      ビアソーセージ巻き玉子焼き
                      海苔巻き三角おにぎり
                      かぼちゃの煮物

3連休明けはテンション上がらんわぁ~ ρ( ̄ (∴ ω ∴)  ̄ ;川)
特にどっかに行って疲れた訳でも何でもないんやけどねぇ~(笑)

で、お弁当のメインは今週もしつこく豚肉ぅ~((∴m∴) )プッ
しかも今日の豚も、しょっちゅう食べてるブロッコリーのソテー♪
食べてる σ(´ ー ` *) は好きやから飽きひんけど、いい加減、
いつも見てくれてる人には飽きられるよなぁ m(ё ω ё)mスンマセン

玉子焼きも、よく作ってるビアソーセージ巻きぃ~。玉子1個でも
意外にボリュームでるし塩具合が丁度よくて美味しいねぇ~ん♪
かぼちゃの煮物は、もっちろん昨日の晩から仕込んどりまぁ~(笑)
朝からあんな固いもん切れるかっちゅうねん ゞ(` 皿 ´ )ハハハハハッ

3連休あとでダルいけどぉ、金曜日も振替休日で会社休みやから
あと3日やぁ~、がんばろぉ~ o(  ̄ ( ∴ o ∴ )  ̄ )ノ"


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
